4826936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月02日
XML
カテゴリ:バイク乗りの戯言
apple.jpg

実は、始発で銀座に向おうと想っていた。
カバンには、参萬参阡円入りの封筒を入れてあったのだ。
向う予定だった先は、AppleStore銀座。
大晦日に、銀座伊東屋に行ったので、
店の前を見たら、もう2人並んでいた。
それでも例年通り「始発で行けばギリギリ買える」と踏んでいた。
元旦は、寅の刻に初詣したのもあって、早めに寝ようと思ってたが、
念のためWebで確認したら22時には、並んでも買えない状況になっていた。
正月二日目にして一つの計画が頓挫してしまったわけだ。

実のところ、MacBook Airが当たればいいなあとは思ってたけど。
LC575からマカーである自分は、一度はは並びたいってのがあって。
iPod touchなら欲しいかなくらいなものだ。
実際は、Mac miniがあってiPod shuffleがあるので、
Apple製品は何もいらないのだ。
しいていえば、iTunesカードが伍萬円分とかだったら大喜びだね。
それは今後もありえないことだけれどもね。
ホントはさ、iPhone5がいいなとは思うけれど、
SoftBankが大嫌いだし、auという手もあるけれど、
docomoの縁も17年という長期になっていて、
とてもくだらないことだけど、なんでも継続ってのには、
執着してしまうわけだのだ。

で、突発的にコレ↓を注文してしまった。我ながらバカだ。

n02e.jpg

コレ↑に関しては後日書きます。

で、買ってないけどApple Lucky Bag 2013の中身です。

通常版
 ・iPod nano (Red)
 ・beats solo HD
 ・Incase Sports Armband Pro
 ・ロジクール Mini Boombox
 ・mophie juice pack
 ・Tシャツ
 ・バッグ(Incase Range Messenger)

中当たり
 ・iPad (第4世代) 16GB
 ・beats solo HD
 ・ロジクール ウルトラスリムキーボードカバー
 ・Lightning – USBカメラアダプタ
 ・Zooka wireless speker bar
 ・mophie juice pack
 ・Tシャツ
 ・バッグ(Incase Range Messenger)

大当たり
 ・MacBook Air (Mid 2012) 11インチ 64GB
 ・Acme Made 11インチ Skinny Sleeve for MacBook Air
 ・Uncommon Deflector Cases for MacBook Air “11(未発売モデル)
 ・Magic Mouse
 ・beats solo HD
 ・Tシャツ
 ・バッグ(Incase Range Messenger)


AppleStore渋谷の一番乗りは、8日間並んだそうで、
手にした福袋は、通常板。 肩を落として帰路にというわけです。
ちなみに1月1日から並んで二番乗りした男性が MacBookAir を当てた。

なんとも涙を禁じえませんという感じなのだが、
これは、「何日も前から並ぶな迷惑だよ」という警告だと思う。
一番目に、大当たりを渡してしまったら来年からも同じ事態が起こる。
いやそれどころか、悪化してしまう。
季節がら極寒だし、こんなことが続けばいずれ事故が起きる。
そもそもAppleStore札幌で並ぶなんて命がけだろうし。

なんとも残酷だなあAppleと思ったけれど、
どうやらアタリも多かったようで、
来年もお祭りになってしまうんでしょうな。

Roen / ロエン 2013福袋MENS\31500

Roen / ロエン 2013福袋MENS\31500
価格:31,500円(税込、送料込)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月02日 23時00分20秒
[バイク乗りの戯言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.