4824603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年04月18日
XML
テーマ:徒然日記(22708)
カテゴリ:一期一会



「この許されざる過ちを犯したことから
逃げることなく、正面から向き合い、
生き恥を晒す覚悟でこれからの人生を
歩んでいく所存です」

いい覚悟だ。
蓮舫、犬にしてやれよ。

そんなに責めてやるな。
歳費、つまり税金でセクキャバか。
風俗店に緊急支援ってとこか。
「総理は会食を自粛しろ」って、
言ってたよな。
緊急事態宣言が出た後に
「夜の外出自粛では済まない」
とツイートした10時間後に
セクキャバに向かうって・・。
それでも、
パチンコ行ってるヤツと何が変わるか。
緊急必要不可欠だったんだろ。
勘弁してやれよ。




映画「新宿スワンII」オリジナル・サウンドトラック/サントラ[CD]【返品種別A】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月18日 09時48分08秒


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.