4844641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月09日
XML
テーマ:徒然日記(22813)
カテゴリ:一期一会




平塚正幸国民主権党党首のツイキャスより
もう、あのあのー、
国政政党以外の政治団体では、
もうイチニーサンを争うくらいに
有名な政治団体になっててるわけですよ。
おそらく、まあオリーブの木はねGoogleに
力を与えられてますけどね、
一般の人達は知っているのでしょうかね?
日本第一党まあそこらへんにならぶ、
ならぶというか超えるぐらいの政治団体になっている。


ナルシストで自己分析ができないのは、
もう治らないけれども、これは失礼極まりない。

桜井さんの団体には、直接参加したことはないけれど、
創成期の九段会館にも行ったし、
日比谷公会堂の集会にも行った。
鈴木信行さんの参院選にも投票したし、
8.15の反天連カウンターにも参加してた。
都知事選の時、都民であれば桜井さんに投票してた。

平塚党首の発言に、日本第一党支持者は、
一言言ってもいいと思う。







現代のカリスマ、桜井誠 ジャパンファースト!時代を変える英雄、遂に登場! [ 瀬戸弘幸 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月10日 07時01分49秒
[一期一会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.