4824847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月03日
XML
テーマ:徒然日記(22709)
カテゴリ:一期一会




インチキ予言者とか占い師から言わせたらどんな年明けなのだ?

ババ・ヴァンガの「2024年の予言」
クレムリンのボスが同胞によって殺害される。
欧州はテロの脅威は依然として高い。
生物兵器の脅威が増大している。
ドナルド・トランプ氏は再び政権を握る。
2024年に中国が権力を握る。西側は経済に苦しむ。

クレイグ・ハミルトン・パーカー
プーチン大統領が2024年に亡くなる。
ヨーロッパでの大規模な洪水
世界中での多数のサイバー攻撃、
オーストラリアで新たなパンデミック

ノストラダムス
ローマ教皇は亡くなる。
チャールズ3世は追放される。
中国は次の世界のリーダーになる。
地球は乾燥し続け、恐ろしい洪水が起こる。
大飢饉につながる津波が来る。


くだらねえ、こんな適当誰でも言えるわ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月03日 08時53分24秒


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.