4824948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月05日
XML
テーマ:徒然日記(22709)
カテゴリ:一期一会




松本は5日更新したXで、「とうとう出たね。。。」のコメントとともに、週刊女性PRIMEが同日配信した、この件に関連する記事で報じられていた、小沢や松本との会合に参加した女性が帰宅後に小沢あてに送ったとみられる、会への参加を喜び、2人に強く感謝している内容のお礼メッセージが書かれた画像を添付した。

ダセエ、、ほんとかっこ悪い。
が、、吉本守るためか。
芸能人やセレブに股を開く女かと多くは思ってる。
わざわざ、大喜びで添付するとは。
どこまでも面白くない芸人だ。

ジャニーズ問題だって親はどういうつもりだったのだ?
と思うのと同じ、乱 行パーティに行って被害って。
”知らなかった、そんなつもりではなかった”
そんなはずはねーだろ。
松本人志も参加者も同類。
違う世界の人間から見るとキモチワルイが、
同意の上でも乱 痴 気騒ぎに犯人はいない。



浜ちゃん、一人になっても続けてくださいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月05日 20時27分59秒


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.