4825346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月06日
XML
テーマ:徒然日記(22711)
カテゴリ:一期一会




千年以上生きるエルフの魔法使いフリーレンは、かつて共に魔王を倒した勇者ヒンメルの死をきっかけに、人を知るための旅へ。同じ勇者パーティーの僧侶ハイターと戦士アイゼンがそれぞれ育てたフェルン、シュタルクと出会い、フリーレンはふたりと魂の眠る地<オレオール>を目指す。その地に向かうには【一級魔法使い】の資格が必要なことから、フリーレンとフェルンは魔法都市オイサーストで一級魔法使い選抜試験に臨む。そこには、顔ぶれ豊かな手練れの魔法使いたちの姿が…。いま、最高峰の魔法が、オイサーストでぶつかり合う―!






葬送のフリーレン 画集(Vol.1) (原画集・イラストブック) [ 山田 鐘人 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月06日 02時21分30秒


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.