2232740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味くんの家族再生支援日記

味くんの家族再生支援日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

引っ越しのお知らせ


ブログを引っ越しいたしました。
2016年12月以降の記事は https://jafarec.com/ より御覧ください。

家族再生センターHP
廃棄物再生センター
2016/05/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
二月に「DVは なおる」を上梓したけれど、あれから三ヶ月。二月・三月の販売数を出版社の方から知らせてきました。この二ヶ月の販売数はほぼ百冊。アマゾンのランキングで家族問題のジャンルでだいたい15〜200を行ったり来たりしてたのですが、それがどの程度の販売数になってるのかわかりませんでした。

オンデマンド出版なので書店に並ぶわけではないので、ネット検索しての購入になります。出版社としては在庫を抱えなくていいとか、返品を気にしなくていいというメリットもあります。が、書店で実物を見ることができないというのは、買う方にしてみれば買う動機になりにくいのかもしれません。

とかなんとかで、四月、五月の販売数が気になる所ですが、五月は40%offになって以来、ランキングはかなりいい所を維持しているようなので、二月・三月よりも期待していいのかなと思います。それに、もうすぐ電子書籍化もされることだし、そちらはさらに割安になると思うので、販売数も伸びるのかもしれません。

もちろん、販売数を期待するのは私の印税を気にしてるというよりも、DVの真実、被害者支援の実態やら加害者の脱暴力の可能性などについて、多くの人に知ってもらいたいからに他なりません。DV問題を終わらせるには加害者の脱暴力は不可欠だし、それを可能にするには、当事者性に基づいた脱暴力支援が有効であるということ。このことを世に伝えたいし、本当の意味で被害者も救われて欲しいと思います。

今の所、三人の方がレビューを書いてくださってますが、すでに読まれている方で、レビューを書いてもいいと思われる方がおられたら、ぜひレビューを書いていただければと思います。特に女性の方のレビューは大歓迎です。当方の支援で回復された方やそんな方のお話を聞いたという方であればなおありがたいです


昨日は、グルナイ用のデザートにイチゴケーキとレアチーズケーキを作りました。イチゴの季節もそろそろ終わり。今季最後のイチゴケーキになるかも〜。

CIMG8542 (1).jpg


ブログに納得いただけたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/05/20 01:43:13 AM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

 こういち。@ Re:男も使えるDVシェルター(07/31) 僕もご利用させていただきたいと思うので…
 Hiroyuki@ Re:男も使えるDVシェルター(07/31) 男性用シェルターを利用したいのですが、…
 味くん@ Re[1]:シェルターを逃げ出す女たち・・・・シェルターでは回復しない?(12/15) めるしーさん >わたしも同感します。 あ…
 めるしー@ Re:シェルターを逃げ出す女たち・・・・シェルターでは回復しない?(12/15) わたしも同感します。 まさに求めていた答…
 じゃふぁれく@ Re[1]:説教されてもねぇ・・・DVも覚せい剤も・・(11/30) ぐりーんさん >私の友人が体育教師から小…

Profile

じゃふぁれく

じゃふぁれく

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

Category


© Rakuten Group, Inc.