657360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.19
XML

昨日京都北山でダンナのバンド『偏脳侍』のライブがあり、わたしもそれに同行。
北山へは雑貨屋目的で行くのだ~~~(>▽<)

昨日のライブハウスは街中から少し離れたところにあったので
寒い中、一人で歩いていつも行く雑貨屋まで。
ほんと寒かったけど、リアル店舗、やっぱ楽しいよね~♪

お店に入るとカイザーのふる~~い冠クグロフがお出迎え~~~♪
超かっこ良かったけど、クグロフ自体まともな型を持ってないワタシとしては、使えないかもしれないっていうか、使うより飾り的なクグロフはさすがに買えず、丸形のケーキクーラーと黒い紙紐を買ってきました~。

この紙紐、高い~~と思ったんだけど、なんだかすごく欲しくなってしまって
どうにもこうにも買わずにはいられなかった!!!!


『偏脳侍』のライブ、また2/25に 東京原宿クロコダイル であります♪
見に来てね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.19 13:54:58
コメント(0) | コメントを書く
[道具*コレクション] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.