【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2022年03月18日
XML
カテゴリ:写真日記
今年も行って来ました。
毎年この時期の倉敷美観地区のイベントです。
今回はコロナ禍で開催の延期にになり、例年よりすっかり暖かくなってお散歩してても気持ち良かったです。

今年はちょっと前に買った一脚を使用。
三脚より手軽に簡単に使えるのでパチパチとたくさんの写真が撮れました。













今年は傘がとてもたくさん置かれてました。
小さいオブジェは今年も少なくちょっと残念。

























美観地区にあるホテルの中庭です。
ここも灯りの装飾がされてて良い感じでした。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月18日 15時24分05秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.