【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2023年04月02日
XML
カテゴリ:写真日記
とっとり花回廊です。
ここに行くのは2回目で前回は確かGWだったのでたくさんのお花が咲いてたんですが、今回は桜は満開なものの後はパンジーとか・・、ちょっと寂しい花回廊でした。

入口のセンター通路の鉢植えにはチューリップも咲いてました。
後ろに見えるは大山です。





大山を背景に写真が撮れる場所はポピーが咲くのですが、そこも全く。
その手前からも少しだけ大山が見えます。





桜がたくさんあるところはすごくたくさんのお花見客だったですが、この辺りは静かです。









さて入口を入ってすぐカタクリの花はあっち→って立て看板を見つけました。
私の行ってる写真楽校で今の撮りごろって耳にしてたので早速行ってみました。
私は見るのは初めて、かなり大きくロープが張られた中に3個だけお花を見つけました。
めっちゃ地味。
とりあえず記念に撮っておきました。
今回はマクロレンズも持ってなかったのでまたの機会に撮ってみたいと思います。





この後帰り道に岡山の桜の名所に立ち寄ったのでもう1日続きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月02日 21時01分07秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.