374450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

ニューストピックス

2007年07月27日
XML
テーマ:結婚(618)
カテゴリ:ケーキ

今日は結婚記念日です。
スペイン産のスパークリングワインと、生協で注文したチーズケーキでお祝い。
あとの料理は簡単なものでスマイル
DSCF2624.jpg
世界No.1 スパークリングワイン<フレシネ>
スパークリングワインは結構飲み慣れてきたかなと思うけど、
ほろ酔い加減です。
ケーキは、5周年なのでもうちょっと豪華にしたかったけど、
暑い時期であまり大きくて食べきれないともったいないのでちょうど良かったかも。
りんごが入っていたし、坊ちゃんもおいしそうに食べてました。

結婚して5年。
結婚前もいろいろあったので、結婚してからもいろいろあるなと思うけど、
家族が増えて楽しい日々を送ってます。
これから10年20年だんなさんと一緒にいるのか分からないけど、
坊ちゃんとは当分離れられないだろうな星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月27日 23時09分53秒
コメント(4) | コメントを書く
[ケーキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.