375082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

ニューストピックス

2007年08月16日
XML
カテゴリ:島での日々の生活
いつも旅行に行く時などに使うバッグが壊れてしまって、
キャリーバッグが欲しいと思っていたので、
生協のおたのしみ袋を買ってしまいました。
DSCF2711.jpg
キャリーバッグのほかにもバッグなどが入って12,800円プラス3%離島料金。
カタログでは、財布が写真に載っていたけど、財布は入ってなかった・・・
お店に行って買うことが出来ないので、
買えれば何でもいいやというちょっと投げやりな買い物になってます。

ネットで子供用の小物の福袋が3,939円のがあって、
それも衝動買いしてしまいました。
DSCF2641.jpgDSCF2642.jpg
何が入っているかは届くまでのおたのしみで、
小さいぬいぐるみやタオル、マグカップやお皿など
値段の3倍ぐらいのものが入っていたので、
お得だったなと思います。

今年のお盆は帰省しないので自分達にお金を使ってしまいました。
じぃじとばぁばは坊ちゃんに会いたかったと思うけど、
沖縄よりも実家が暑いみたいだし。
電話で「猛暑日で熱帯夜だ」と、妹がうんざりした声で言ってました。
沖縄はそれに比べたら暑くないけど、
台風が発生して風が強くなったりして落ち着かないです。
台風8号はフィリピン沖にいて、日本には関係ないと思うけど、
沖縄からフィリピンは宮城に行くより距離が近いし、
明日からお祭りが始まるのに船が欠航しないか心配です。
沖縄に住んでいると台風の情報がすごい気になるなと思います。
離島だから特にだと思いますが。
台風8号は「猛烈な強さ」と気象庁の台風情報に書いてあるし、
気象衛星の写真を見るとものすごい大きい渦巻きの雲が見えるし、
沖縄に直撃しないのが幸いだなと思います。
台風シーズンが終わってから、じぃじやばぁばや妹が
島に遊びに来てくれるといいなと思います。
banner2.gif
人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月16日 18時51分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[島での日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.