374615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

ニューストピックス

2007年12月30日
XML
カテゴリ:南の島々の観光

かんなタラソ沖縄のサイトの、12月のキャンペーンで
エクストラボディスペシャルコースがお得になっていたので、予約をして行ってきました。
濃縮海水ジャグジー・海藻パック・海藻入りジャグジー・背面オイルマッサージ
のコースです。

疲れを取りたい!スッキリしたい!そんな方へおススメ!
ミネラルたっぷりの海藻パックで身体の深部から温める事により
脂肪燃焼・発汗作用・引締め効果バツグンです!
更にお背中のオイルマッサージでじっくりとコリをほぐします


と書いてありました。
慣れない育児となれない土地での生活で、ストレスもちょっとたまっていたし、
甘いものを食べて運動不足でちょっと体重も増えてきた私に、
ぴったりだなと思いました。
誕生日祝いにとのだんなさんの言葉に甘えて、
私がタラソテラピーをしている間、坊ちゃんの面倒を見てもらいました。

DSCF3583.jpg

かんなタラソは新しい建物で、中もとても広くて綺麗でした。
2階はバーデゾーンで、プールというよりは大きな温泉という雰囲気のようです。
坊ちゃんがまだオムツ取れていないのでこちらには入れませんでした。
3階がタラソエグゼクティブゾーンで、受付でカウンセリングを受けてから
ガウンに着替えました。
中に入ると、ジャグジーのある個室が何部屋かありました。
タイで、タイ式マッサージは受けたことありますが、
エステはしたことが無かったので、約2時間担当の方にお任せでした。
海藻パックは、海の上でパックされてサウナに入っている感じでとても気持ちよかったです。
海水温浴というタラソテラピーの意味が分かりました。

DSCF3585.jpg

悪いものが汗で出て、すっきりした後の写真です。

かんなタラソ沖縄は、目の前がビーチなので、
坊ちゃんとだんなさんは海で遊んで坊ちゃんは昼寝して私を待っていてくれました。
今回は、ボディーコースだったので、フェイシャルコースと
ブーショファンという海泥パックも受けてみたいです。

海の力はすごいなぁを改めて感じたので、
来年は海水浴が出来るようになったら海でもっと泳ぎたいなと思いました。

banner2.gif
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月30日 21時33分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[南の島々の観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.