374389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

ニューストピックス

2008年01月05日
XML
カテゴリ:季節

今年は、元旦は北谷のジャスコ、2日は那覇の新都心の
おもろまちのサンエー那覇メインプレイスとトイザラスの初売りに行きました。
実家のある宮城県は、初売りで商品券がお得だったり、賞品がついてきたりします。
仙台の茶舗の茶箱の初売りは朝早くから並んだり、
電気屋さんも目玉商品は並んで整理券をもらったりします。
店も7時とか早くに開店して、福袋目当ての人がたくさん並びます。
実家の母は初売りで車を買ったと電話で言ってました。
沖縄の初売りは、福袋はありましたがそんなにお得な感じが無くて
セールの冬物を少し買ったぐらいです。

だんなさんは釣具屋さんで前にさおが折れてしまって、
ちょうど良いのがあったので新しいのを買いました。
携帯も機種変更して、新しい年に心機一転です。

免税店も見てきましたが、人がたくさんいました。
素敵なネックレスがあってほしかったけれど、
航空券を持っていない私は買えません。
結婚してからアクセサリーとか買ってないので、
飛行機に乗る前にまた免税店に行ってこようかなと思います。

坊ちゃんは、アンパンマンショーを見てご機嫌でした。

DSCF3652.jpgDSCF3655.jpg

「アンパンマン」・「バイキンマン」と言って、大騒ぎ。
ドキンちゃんやアンパンマンと握手もしてもらいました。

DSCF3656.jpgDSCF3657.jpg

初売りで得したのは坊ちゃんかなと思います。

ルピシアの福袋と、干支ラベルの缶入りの緑茶のフレーバーティーが今日届きました。
福袋は2年に1度ぐらい買って、ティータイムを少し優雅にすごしています。
いろいろな紅茶が入っていて楽しめるし、どれもおいしいくて良い香りです。
去年は沖縄に来てから麦茶やルイボスティーの冷たいお茶ばかり飲んでいましたが、
今年は暑くても温かいお茶を飲んでほっと一息つくのもいいかなと思います。
沖縄に店舗が無くても、ネットで買えたので良い年明けになったかなと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月05日 22時50分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[季節] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.