374438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

ニューストピックス

2009年06月02日
XML
カテゴリ:ケーキ

IMG_1830_resize1.jpg

今日は、お昼過ぎに福島のHappyBerrryさんのご夫妻と赤ちゃんが
お菓子を持って家にきてくれました。
本当にビッグサプライズです。
山形のお友達の所に行く途中に寄ってくださり、本当にうれしかったです。
福ちゃんがまだ幼稚園から帰ってきてなくて、会えなかったのが残念です。

IMG_1834_resize1.jpg

でも、早速おやつにおいしいプリンを食べています。
濃厚な味で、幸せになれます。
先日、ブログにHappyBerrryさんの事を書いたばかりなので、
夢を見ているようです。

プリン

2年8ヶ月前の福ちゃん。
お世辞にもかわいいとは言えません。
まだ自分でプリン食べられなかったし、
大きくなっているなとつくづく感じます。
このプリンがきっかけで楽天にブログを書き始めて、
またHappyBerrryさんのプリンが食べられるなんてすごいなと思います。
子供が生まれる前だったら、フットワーク軽く
すぐにでも福島のお店に行っているところですが、
福ちゃんが幼稚園に通っているし、だんなさんの仕事が忙しく未だに行かれず。
福島までは車で1時間ぐらいですが、矢吹は県南で那須に近いです。
でも、思いがけず米沢にいながらHappyBerrryさんのとってもかわいい赤ちゃんにも会えて、
世の中良い事もあるなと思いました。
おいしいお菓子は勿体ないので、冷凍してとっておきたいくらいです。
夏休みには絶対ハッピーロールを買いにお店にいきたいです。
うれしい人との出会いに感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月03日 00時16分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[ケーキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.