374566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

ニューストピックス

2009年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

三井アウトレットパーク 仙台港に行こうかと思ったのですが、
時間がなくて、仙台泉プレミアムアウトレットに寄りました。隣接する、タピオ内のVICEVERSAというお店を見ていていろいろなものがあって楽しくて、アウトレットの方はあまり見てません。
福ちゃんが、クッキーにデコレーション(ほとんど私が)しました。

DSCF3147_resize1.jpg

仙台港も泉も去年できたばかりの新しいアウトレットモールです。
仙台にはもうひとつ、仙台ヒルサイドアウトレットもあります。
10月11日に、前のうたのお兄さん、今井ゆうぞうさんが来られるので見に行きたいな。

去年の今頃は、首里城の中秋の宴を観に行ったり、
ホテルに泊まったり沖縄観光してました。
一昨年は与論島に行ってました。
沖縄にいる時贅沢しすぎて、贅沢病が治っていないのですが、
こちらに来てから福ちゃんが幼稚園に入り、だんなさんの給料が下がっているのに
税金が高く(去年の収入が多かったからでしょうが・・・)、
引かれるものも多くて慢性的な金欠病です。
アウトレットモールに行っても買うお金がないのですが、
アウトレットというとお得なような気がしてくるから不思議です。
沖縄にいる2年間の間、浪費しないで今のために半分でも貯金しておけば良かったと
今更反省です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月29日 02時09分00秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.