374384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

ニューストピックス

2010年01月01日
XML
カテゴリ:季節

あけましておめでとうございます
DSCF3606_resize1.jpg

去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

大晦日は加護坊温泉「さくらの湯」に、親子3代水入らずスマイルで入ってきました。
外は吹雪で、福ちゃんは露天風呂が寒くて残念でした。
温泉なので体が温まり気持ちよかったです。

紅白は、メガ幸子と、桃組オードリー春日とはるな愛・IKKOのインパクトがすごかったです。
福ちゃんは、「トゥース」と言って喜んでいました。
いきものがかりや氷川きよし・絢香などの、知っている歌は一緒に歌っていました。
こども紅白もかわいかったです。

新年は大雪で外も心も真っ白。
心機一転頑張ります。
今年も皆様にとって良いと年になりますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月03日 20時39分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[季節] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.