2079493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うち.

うち.

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ななし@ Re: ジパング12話~三川第8戦隊突撃について~(07/01) 砲撃する際、距離は3200mと言っているでし…
fdew@ Re:よていち~♪(09/12) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
fwwwdw@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
2007.01.26
XML
カテゴリ:ネギま!
水曜日は色々書いてたんで感想遅れちゃいました……(汗

色々→「決死っていやらしい事なんてやってませんよ!!・・・たぶん(汗 」
色々色々→「あいつらはどうした?~D.C.IIファンディスク情報公開~」

ってな事を含めて第17話『「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね by千鶴」「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)by夏美」』……やっぱりちづ姉の言う事はよく分かりません……(汗

ネギ君のお姉さん、ネカネ=スプリングフィールド登場!!
明らかに怪しい登場ですが……気づいたらお風呂に入ってたって……

ネカネさんの登場にネギ君は大喜びです。しかし、ネカネさんがネギ君に黙って闇を消したのをザジさんが見てアスナさんを除く探検班の生徒がネカネさんを探ります。

んで、ネカネさんをつけて様子を探るこのちゃん、せっちゃん。それを気づいてるか、気づいてないかは別として一見怪しく見える行動を取りますがやったのは消すゴムを拾ったり、黒板に落書きをしたり、階段の手すりを滑ったり、最後は剣で五月さんを襲うかと思われましたがおでんのつまみ食いだけでした(剣におでんを突き刺さなくても……紛らわしい

しかし、ここで闇が保健室で闇発生!!このちゃん、せっちゃんと合流して現場に向かうネギ君達ですがネカネさんが別行動をするのをこのちゃんが見ます。一方闇は亜子さんを吸い込もうとし、そこにネギ君達が駆けつけ苦さんの能力を使って助けようとしますがスカカード。そこに例のセリフ(一部省略)と共に黒薔薇男爵が登場!!風の魔法を使って亜子さんを助け、そこをネギ君が闇を消します。

黒薔薇男爵はその後すぐにいなくなりますが、このちゃんが黒薔薇男爵が持っていた剣がネカネさんが持っていたモノと同じでさらにネカネさんが突き刺して食べていたおでんが付いているのを見ており、ネギ君にネカネさんが黒薔薇男爵だと伝えます。

と言う今回はここまで~~

どこかのサイトで男爵の正体はネカネさんだとずっと言っているのを聞いてきましたがホントにネカネさんだったとは……果たしてその目的は?ますます気になる『ネギま!?』。

次回は一体どうなる?


『おねがいティールーム』
まき絵さん~~神様にも覚えられてないって……地味とかの問題なんでしょうか?……今更ながらまき絵さん、ちょっと苛めすぎではありませんか?

次回「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!by千雨」「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ぷんぷ~ん♪byちう」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ←もし宜しければ押してあげてください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.26 07:46:08
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

近況報告20240426 New! あべ模型製作所さん

新・七瀬♪の部屋 七瀬♪さん
らてらるしょっつ!! らてらる〜とさん
-The small hill whe… 夜天2189さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
想い出桜~ミナト、… 桜野草一郎さん
艦長セリオのアニゲ… 艦長セリオさん
LEGE-MON ナスビ2249さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.