018395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

個別指導塾s-Live 名古屋天子田校のブログ

個別指導塾s-Live 名古屋天子田校のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

amakoda21621jukucho

amakoda21621jukucho

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年09月10日
XML
カテゴリ:スポーツ

昨日テレビで
こんなのやってましたね。

ご覧になった方も多いのではないでしょうか?
(炎の体育会TV 小学生大縄跳び)


 


小学生が挑戦を重ねるごとに集中力が増して飛ぶ回数を更新していく。

先生はこの夏休みに何かを教えたくて熱い思いで生徒たちに真正面からぶつかっていく。

お父さん、お母さんは自分の子ども、友達たちをただただ信じて見守り大きな声援を送る。



失敗して負けても、記録更新が途絶えても
この経験は子どもたちにとっては大きな財産、自信となって、将来の力になっていくと思います。



この番組で涙腺崩壊したのは、きっと私だけではないはずです。


ネットでは賛否両論あるようですが、素直に感動しました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月10日 14時04分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.