11656866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

洋画な日々。

洋画な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

天野北斗

天野北斗

Category

Comments

天野北斗@ Re[1]:刈り払い機を購入(`・∀・´)(10/20) yura55さんへ お疲れ様〜( ^∀^)ノシ 今日…
yura55@ Re:刈り払い機を購入(`・∀・´)(10/20) お疲れ様~ 雨だよねぇ、こっちも明日から…
天野北斗@ Re[1]:熊の出没が多い年ヽ( ̄(エ) ̄)ノクマー(10/08) yura55さんへ お疲れ様〜(*^ω^*)ノシ 今日ま…
yura55@ Re:熊の出没が多い年ヽ( ̄(エ) ̄)ノクマー(10/08) お疲れ様~ 休みは休めばいいのに(・・;) …
天野北斗@ Re[1]:超絶多忙なので生存報告のみ(;ω;)(10/02) yura55さんへ お疲れ様〜(*^ω^*)ノシ お察し…

Favorite Blog

しつこくドラフト考察 New! 虎党団塊ジュニアさん

オリエント急行殺人… New! ジャスティン・ヒーハーフーさん

パスト ライブス/再… New! tokio1965さん

#PR ポチ1*2店舗… * ルリ *さん

アイの悩み相談「む… マリサトメイさん

明日香路の彼岸花20… リュウちゃん6796さん

シネマ大好き! PART2 takusyun2010さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2008.10.28
XML
カテゴリ:洋画感想

■監督:ポール・マクギガン 
■出演者:ジョシュ・ハートネット ブルース・ウィリス ルーシー・リュー モーガン・フリーマン ベン・キングズレー スタンリー・トゥッチ
■ストーリー
仕事を首になり、彼女の浮気現場を目撃、住む所さえなくなる、と最悪な一日を過ごしたスレヴィン(ハートネット)。しかし、そんなバッドラックは始まりにすぎなかった。
ニューヨークに住む友人ニックの長い留守中に、スレヴィンはその部屋を間借りすることになった。そのアパートの隣に住むリンジー(リュー)と仲良くなり、恋仲にまで発展する。そんな甘い生活もつかの間、ニックが借りた借金の取り立てにギャングが突然やってくる。一文無しのスレヴィンは、ギャングのボス(フリーマン)の所に連れていかれ、借金の帳消しの換わりに人殺しを頼まれる。不幸が度重なるスレヴィン。全てが偶然の不幸に見えたが、’偶然’は、計画的なものであった。その裏を操っていたのは意外な人物とは!?

感想。
いいですね、コレグッド
久しぶりに良作と思えるサスペンスにぶち当たりましたスマイル
後半戦のネタ晴らしまで全く分かりませんでした。
ああ、そういうことだったのか!とビックリさせてくれましたきらきら
豪華キャストで、全員が良い個性を出し合っています。
テンポ良く展開が変わっていくので飽きなかったです。

ただ、ネタ晴らしがちょっと早かったかな?
もっとぐいぐい引っ張ってくれても良かったかも。
でも、全然期待せずに観ただけ、満足感はありました。

ジョシュ・ハートネットが良い演技をしてますね。
お陰様ですっかり騙されちゃいました音符

入り込みやすいし、分かり易いネタ晴らしの仕方なので「なんで?」って混乱することもなく流れを理解出来ます。
オススメしますうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.28 11:15:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X