11525032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

洋画な日々。

洋画な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

天野北斗

天野北斗

Category

Comments

yura55@ Re:大麦はチクチクして痛い( ;∀;)(06/11) お疲れさま〜 あぁ今年もチクチク麦の季節…
天野北斗@ Re:今日は久しぶりの雨だからお休み(^ ^)(05/28) お疲れ様〜♪( ´θ`)ノ 無い後ろ髪を引かれ…
yura55@ Re:今日は久しぶりの雨だからお休み(^ ^)(05/28) お疲れ様~ たっか!いっせんまんとかにせ…
天野北斗@ Re[1]:ドローン教習終わりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+(05/17) yura55さんへ お互いにお疲れ様〜( ;∀;)…
yura55@ Re:ドローン教習終わりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+(05/17) お疲れ様~ 法事気をつけて行ってらっしゃ…

Favorite Blog

13日の木曜日 ハ… New! 虎党団塊ジュニアさん

ベルリンファイル New! ジャスティン・ヒーハーフーさん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

「ひらかたパーク・… リュウちゃん6796さん

東京タワー tokio1965さん

シネマ大好き! PART2 takusyun2010さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
2021おもいたち SIN… ★メイプル:)さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.10.23
XML
カテゴリ:日記
日曜日は町内の小学校PTAによる古紙回収なので、物置で雪崩れてた古紙の山と格闘してましたぽっ
旦那も私も大雑把O型一族なので、普段の新聞チラシや段ボールの後始末は「整理整頓?何それオイシイもの?」って感じにズサン過ぎて古紙回収日直前には恐ろしいことになってます雫
A型の人と結婚すりゃ良かったかなショック

まぁお互いそう思ってるだろうけれどうっしっし

で、ようやく全部きちんと畳み直して紙紐で縛って廊下に積んでおきました。
物置の床が見えるって素晴らしいきらきら(←どんだけ酷かったかw)
そして今はコーヒーブレイクコーヒー

大雑把だから、こういうの買っておけばいいのかなぁほえー

ヒモを通して簡単にまとめられる新聞ストッカー。【SALE 30%OFF】フレッシュエッグ 新聞ストッカー

お、ハワイアンが可愛い!

ハワイアンデザインジュート新聞ストッカー

ジュート新聞ストッカー (モンステラ/オオハシ/キリン/サファリ)

踏み台機能のストッカーもあるんだね。

内部には新聞ストッカー機能!ステップBOX 60

キャスター付も移動に便利そう。

キャスター付で移動もラクラク!紐通し付で便利。メーカー小売価格55%OFF【55%off】木製新聞ストッカー FD-047

**********************************************************************************

義母さんが懸賞で当たったバス旅行で飛騨高山へ行ってきたのでラーメンお土産に戴きました。
義母さんはすごーーーく懸賞に当たる人で、年に1回か2回ほどしか応募しないのに、毎年何かしらの日帰り旅行などに当選してますびっくり
去年は愛知県の犬山方面のバス旅行だったはずバス
いいなーぁほえー

さっぱりした飛騨高山の醤油ラーメン 飛騨高山ラーメン  熟成麺 3食入り


飛騨高山ラーメン桔梗屋(ききょうや)2食入り(箱入り)ご当地ラーメン


★飛騨高山といえばやっぱり高山ラーメン!伝統のちりちり麺と醤油ベースのこだわりスープが絶品★高山らーめん(老田屋)【4食入】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.23 15:31:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.