11525086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

洋画な日々。

洋画な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

天野北斗

天野北斗

Category

Comments

yura55@ Re:大麦はチクチクして痛い( ;∀;)(06/11) お疲れさま〜 あぁ今年もチクチク麦の季節…
天野北斗@ Re:今日は久しぶりの雨だからお休み(^ ^)(05/28) お疲れ様〜♪( ´θ`)ノ 無い後ろ髪を引かれ…
yura55@ Re:今日は久しぶりの雨だからお休み(^ ^)(05/28) お疲れ様~ たっか!いっせんまんとかにせ…
天野北斗@ Re[1]:ドローン教習終わりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+(05/17) yura55さんへ お互いにお疲れ様〜( ;∀;)…
yura55@ Re:ドローン教習終わりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+(05/17) お疲れ様~ 法事気をつけて行ってらっしゃ…

Favorite Blog

無垢なる証人 New! ジャスティン・ヒーハーフーさん

13日の木曜日 ハ… New! 虎党団塊ジュニアさん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

「ひらかたパーク・… リュウちゃん6796さん

東京タワー tokio1965さん

シネマ大好き! PART2 takusyun2010さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
2021おもいたち SIN… ★メイプル:)さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.10.23
XML
カテゴリ:洋画感想
ワイルドスピードマックス
■監督:ジャスティン・リン
■出演:ヴィン・ディーゼル(ドミニク)
    ポール・ウォーカー(ブライアン)
    ミシェル・ロドリゲス(レティ)
    ジョーダナ・ブリュースター(ミア)
    ジョン・オーティス(カンポス)
■ストーリー
ドミニクは南米において、ガソリン運搬車を強奪するグループのリーダーを務めていたが、警察の捜査の手は、彼にジワジワと伸びてきていた。 それを感じとった彼は、仲間に解散を促し、一緒にいればレティをも危険な目に遭わせることに悩み、彼女の元を黙って去ってしまう。 その後、ドミニクのもとに、妹のミアから衝撃的な報せがもたらされ…彼は、とある男への復讐のために危険を承知で、またアメリカに舞い戻るのだった。
一方、ブライアンは、マイアミでの活躍によってFBI入りを果たし、職務を果たす日々を過ごしていた。 彼は、とある麻薬の密輸組織の捜査をしていたが、ドミニクが国境を越えて戻って来た事を知る。 ブライアンには、彼が戻ってきた理由がわかっていた。 複雑な思いを胸に秘め、彼は捜査を続けるが、その先で計らずもドミニクと再会することになる。 追っている相手が同一だったのである。
以前の経緯と、立場の違いから、二人は手を組むことは無く別々に相手を追い始めるのだった…。

凄腕ドライバーたちが危険でクールなレースの世界で腕を競い合う『ワイルド・スピード』――世界中のカーマニアを夢中にさせた大ヒットシリーズの第4弾。ヴィン・ディーゼルを筆頭に、ポール・ウォーカー、ジョーダナ・ブリュースター、ミシェル・ロドリゲスら第1作のメンバーが再集結しているのが嬉しい。加えて、ミス・イスラエルに選ばれたガル・ギャドット演じる謎の美女ジゼルなど、新キャラクターの登場も見逃せない。封鎖されていない公道を使って、限界ギリギリのスピードで疾走するカー・アクションと極限のスタント。フルカスタムされたスカイラインGT-Rなど、カーマニア垂涎の名車の数々にも注目だ。

感想。(軽いネタバレ注意)
実はこのシリーズを観るのはこれが初めてでした(^_^;)
第4作目とのことですが、すぐに登場人物の相関図は理解できるしストーリーも単純明快なので問題なく観ることが出来ました。
これ、第1作目の直後の続編らしいですね。てことは2、3作目は観なくても良いのかな?
時間があったら1作目を借りてきて観てみます。

感想ですが、普通に面白かったです。
何も考えないでスピード感を楽しむ系の作品ですね。
ヴィン・ディーゼルが好きなので観ただけなのですが、ただのカーアクション作品ではなく一応ベタなストーリー付だったので楽しめましたww
だって、ストーリーが王道すぎて笑える。
組織に恋人を殺されたので復讐するって、ありがち過ぎて(^_^;)
まぁカーアクション中心なので、ストーリーは単純明快な方が良いのかも。
途中ちょっと中だるみ気味だったけれどね、展開が。
自動車好きさんが好きそうな作品だなぁ。
私も結構好きなので良かったです。
ただ時間帯の都合で吹き替え版しか無かったので仕方なく吹き替え版をみたのですが、やっぱ受けつけないわほえー
声優さんの口調って独特なので、違和感ありありでそれで余り作品に集中出来なかった泣き笑い
字幕版観たかったなぁ・・・。

ラストはレティの為にもう逃げないと決意して自首を決めたドミニク(ヴィン・ディーゼル)が懲役25年を言い渡されて他の囚人達と護送バスで護送中に、ブライアン(ポール・ウォーカー)達が自動車ブンブンいわせてドミニクを奪い返しに来た~ってシーンで終了。
てことは、続編作る気満々ってわけですねw
これなら続編観てもいいやグッド
取り敢えず1作目を観なければ!
というわけで感想は星星星星かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.23 07:55:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.