6317074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あま野球日記@大学野球

あま野球日記@大学野球

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.24
XML
カテゴリ:近鉄バファローズ
今日も負けましたね。
というより、ロッテが輝いていますね。

久保は最速150Kmが出ていました。
『松坂世代』という本を以前読んだ
ことがありました。
当然、松下電器当時の久保の発言も
出ており、

「プロにいける実力が自分にあるか
否か、まだ分からない」
というような発言をしていたため、
”線の細い”選手の印象をもってい
ました。

ところが、私の勘違いだったようで、
あまりにすばらしいピッチングでし
た。

昨日は外野手3人がファインプレー
のオンパレード。

「いまのロッテ。楽天でなくとも手
をつけられない勢いがある。いやぁ、
素晴らしい!」

................と、日記には書い
ておこう。(うわっ、古いネタ)

さっ、あすは一場だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.24 23:22:27
コメント(7) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Comments


© Rakuten Group, Inc.