1609818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログのタイトルが決められず困っている私の日記

ブログのタイトルが決められず困っている私の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あみ3008

あみ3008

カレンダー

お気に入りブログ

国際労働災害犠牲者… New! ただのデブ0208さん

歯医者さんに行って… New! naomin0203さん

朝掘りのタケノコと… New! ダニエルandキティさん

美味しいもので忙し… New! ふろう閑人さん

のんびりと過ごして… New! ちゃげきさん

コメント新着

ただのデブ0208@ Re:懐かしいもの(04/27) New!  おはようございます。岸田内閣、外遊ラ…
naomin0203@ Re:懐かしいもの(04/27) New! これは素敵な食器。 形も描いてある絵も、…
ダニエルandキティ@ Re:懐かしいもの(04/27) New! 食器セットはお祝いでダブること多いです…
elsa.@ Re:高校の時の同級生が(04/21) 高校の同級生とは暫く逢ってないです。^^;…
naomin0203@ Re:クラス会でした(04/26) 気の置けない方々との飲み会。 楽しかった…

フリーページ

ニューストピックス

2008.01.26
XML
カテゴリ:だれかヘルプ!
短大生の時、東西線で散々痴漢にいやな目にあわされた。
でも、その頃は別の人が気配を察して場所を変わってくれたりと、人のやさしさを感じたときもあった。

社会人になり最寄り駅から乗り換え駅までの間に、毎日同じ人に嫌がらせを受けた。
その人は163センチの私よりかなり小さめで、細く華奢な人だった。
毎日、毎日・・・。
そして、清楚な(フリをした)銀行員だった私、ある日突然ブチ切れた。
乗換駅近くに差し掛かったとき、そのオヤジの背広の襟首をつかみ、
耳に入れていたイヤフォンをブチッと抜いて、
「あなた、毎日毎日痴漢行為をして、何が楽しいんですか?」
と、大声ながらにまずは落ち着いて言ってみた。
案の定相手は「私じゃあありませんよ。何言っているんですか?」ときた。
私「毎日、乗る場所変えても必ずついてくるじゃないですか?」
痴漢「そんなことないですよ。」
そこまでは多少丁寧な口調だったがその後は「ふざけるんじゃねーよ。こういうヤツがいるから、会社に行く前にいやな思いをしなくちゃならないんじゃないか。今すぐ謝れ!」と、子羊が狼に変わった。
らちが明かないと思った私、「いいです、あなたの会社まで着いていって、このことを話しますから。」と、私を触っていた手首をつかんで大きい声で言った。


そして乗換駅ドアが開いたとともに走り出した痴漢を追いかける、追いかける。
違う線の改札を通り過ぎたところで、見失ったけど、その痴漢は二度と私の前に現れなくなった。
とともに、私が毎日乗るその電車で私に痴漢をする人はいなくなった。

ほかにも武勇伝はあるのだけど、それはまた今度。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.26 15:58:10
コメント(2) | コメントを書く
[だれかヘルプ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.