1623145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログのタイトルが決められず困っている私の日記

ブログのタイトルが決められず困っている私の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あみ3008

あみ3008

カレンダー

お気に入りブログ

紫陽花とカエル~ほ… New! ダニエルandキティさん

一人旅 in 愛媛 3日… New! mamatamさん

建具替え 敢えて半… New! ふろう閑人さん

ジュリオと散歩~フ… New! ちゃげきさん

もう一つの土曜日..♫ New! alisa.さん

コメント新着

ダニエルandキティ@ Re:抜歯(06/08) New! 私の親知らずは綺麗に生えてくれて 下の奥…
mamatam@ Re:抜歯(06/08) New! おお、息子ちゃんだったのか! お疲れ様。…
mamatam@ Re:病院(06/07) New! お疲れ様! わたし、先週木曜日婦人科の診…
ぴあです~(^^)ノ@ Re:病院(06/07) New! こんにちは~久しぶりです(^^)/ 明日、ズ…
ただのデブ0208@ Re:本のまとめ買い(06/05) New!  おはようございます。歌手の門倉有希さ…

フリーページ

ニューストピックス

2019.04.13
XML
カテゴリ:愛犬
ブログ友さんから素敵なプレゼントをいただきました。
ペットロスの私を気遣ってくださってありがたいです。
カーリー用のもの、お供えしました。
喜んでいたワン!




カーリーの仏前にはいろいろなものがたくさん。
毎日、息子がおやつを置いたり、お水を置いたり。
右下には今年受けた狂犬病の注射の鑑札。



先日市役所に行ってきました。
いろいろな用事があったのだけれど、
放っておいてもよかったのだけれど、
亡くなる2週間以上前に受けた狂犬病の注射。
あとは市役所で鑑札をもらうだけになっていて、
せっかく痛いのに頑張ったので最後の鑑札はもらっておこうと思って、
行ってみました。
事情を話すと、黄色い鑑札と黄色い家の外に貼る『犬』というステッカーももらってきました。
市役所の方も「お金を払って頑張って注射を受けてくれたんだから、堂々と貼ってください。」
と言ってくれました。

まだいないことに慣れていないので、
この部屋を出て入ってくるとふと寂しくなってきます。

咳は少し治まっていますが、午前中がひどいかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.13 23:00:46
コメント(9) | コメントを書く
[愛犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.