2552878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.05
XML
テーマ:ニュース(99413)
カテゴリ:環境&気象
台風9号 6日夜に関東・東海沿岸に上陸のおそれ
asahi.com 2007年09月05日20時52分

 気象庁によると、強い台風9号は、5日午後8時には八丈島の南約330キロにあって、北北西に時速15キロで進んでいる。6日昼に伊豆諸島に接近し、同日夜には関東地方南部から東海地方にかけての沿岸に上陸するおそれもある。

 中心の気圧は965ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は35メートルで、中心から半径110キロ以内では、風速25メートル以上の暴風となっている。(中略)…

 気象庁では、暴風や高波、土砂災害、河川の増水などに警戒を呼びかけている。


 ◇昨夜の予想より少し西へズレてきましたか。中心の北東側が雨風要注意ですから、このコース都心があぶないですよー。都会は自然災害に特に弱いから気をつけて下さいね。看板が飛んで来ますよ、どぶ川が溢れますよ。 ※仕組はよく分かりませんが、近頃少し励みにしています。→ にほんブログ村 ニュースブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.05 21:40:21
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.