2580254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.13
XML
テーマ:ニュース(100000)
カテゴリ:時事&立腹
「実況解説が亀田寄り」TBSにクレーム殺到
読売新聞 2007年10月12日

 11日にTBS系で放送された「プロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ・内藤大助×亀田大毅」戦の平均視聴率は、試合を中継した午後7時43分からの「第2部」で28.0%だった。

 瞬間最高視聴率は判定を伝えた同8時47、48分の37.5%(いずれも関東地区=ビデオリサーチ調べ)。

 またTBSには、試合終了後の午後9時から12日午前9時までの間に「実況や解説が亀田寄りではないか」などの意見やクレームが、電話やメールで約1500件寄せられた。


 ◇視聴率は稼げたけれど、TBSが失ったものも大きかったんじゃないでしょうか。この放送を見ていなかったので、解説者も実況アナも誰だか分かりませんが、個人の主観で「亀田寄り」の中継をしたんじゃない事は容易に理解出来ます。わたしはTBSの良識を疑います。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← TBSは結局「損」をしたんじゃないの?に賛成の方はひと押しお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.14 06:46:02
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X