2553575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.19
XML
テーマ:ニュース(99428)
カテゴリ:時事&立腹
自転車か走って逃走か 家族らエンジン音聞かず
共同通信 2007/10/19 18:13
聞き込みをする警察官 鵜瀬柚希ちゃんが遊んでいた公園と自宅の間で、自転車の通行人に聞き込みをする兵庫県警の警察官=19日午後、兵庫県加古川市

 兵庫県加古川市の市立別府小2年鵜瀬柚希ちゃん(7)刺殺事件で、柚希ちゃんが襲われた前後、家族や複数の住民が車やバイクのエンジン音を聞いていないことが19日分かった。

 加古川署捜査本部は、犯人が1分足らずで襲撃を終えた後、自転車か走って逃走した可能性が高いとみている。

 事件直前、自宅に向かっていた柚希ちゃんの後ろで、自転車に手を添えて立っている不審な男も目撃されている。

 調べでは、柚希ちゃんは16日午後6時ごろ、自宅から約500メートル先の公園から自転車で帰宅。自宅裏に自転車を置き、家の中に入るため玄関に回った直後を襲われた。

 出迎えた小学3年の姉と幼稚園児の妹は、6時前から自宅にいたが物音には気付かず、犯人や不審者も見なかった。悲鳴を聞いて家から出た母江梨香さん(27)も、エンジン音や不審な物音は聞かなかったという。


 ◇勝手な推測ですが、捕まりそうじゃないですか? 近くの顔見知りだったとすれば、もう任意で呼ばれてるんじゃないでしょうか? じき「逮捕」というニュース速報が流れるのではないか。… と思ってるんですが。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← 逮捕は近い気がするに賛成の方は、ひと押しを





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.20 01:42:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.