1133459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHINA QUEST*中国にはまったOL⇒女性社長の人生修行

CHINA QUEST*中国にはまったOL⇒女性社長の人生修行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

残念至極 New! 安東堀割南さん

やればできる!(笑) ガボちゃん♪さん

ペギーさんの台湾朝… hasshi49さん

アラフィフおやじの… 高島平さん
ケンボーの中国アク… 在中日本人ケンボーさん

サイド自由欄

設定されていません。
2008/06/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



jiaさんよりバトンを受けましたので
下記にします。(←固い!)



バトンのタイトルは「自己紹介」

バトンのルールは・・・・

※3人以上に3日以内に回すこと
※ウソ偽りなく答えること
※回した人は回された人がルールを守っているか見に行くこと


との事。では



* * * * * * * * * * * * * *



Q1:名前

あこcn。
cnは、chinaの意味です。



Q2:年齢

30は過ぎています。



Q3:血液型

A型。



Q4:出生地

大阪。



Q5:好きな漫画


単行本を買ったのは

高橋由佳利さん、成田美名子さん、猫十字社さん、
いくえみ綾さん、美内すずえさん、メルヘンメーカーさん等。

絵が魅力的・コマ割りがうまい・
共感できる内容・独自センスがある・何か学べる、

人の作品が好きです。


少年漫画(ジャンプ、マガジン、チャンピオン)
も一通り読んでいました。

後にヤングマガジンも。

近所の人から
「ナニワ金融道」「美味しんぼ」を借りていました。


最近、自分で買うのは漫画雑誌

「ほんとにあった怖い話」くらいです。


小説や実用書も読みます、
気に入ったのは、覚えるくらい何回も読みます。



Q6:趣味

昔は料理やお菓子作り。
スキューバのライセンス持っていますが全然やってません。

他にはニュースや新聞見ながらブツブツ文句言う、
時に大声で罵る。(←趣味か??)



Q7:好きなタイプ


基本的に頭が良くて気が合う人、ですが。

細かく言えば:


雰囲気のある人。
少し品のある人。

頭の回転が速い人。
ユーモアのある人。
可愛げのある人。

責任感のある人。
知ったかぶりをしない人。
会話ができる人。

「有難う」「すみません」を丁寧に言える人。
行動派。

金銭感覚が似ている人。
価値観が似ている人。



・・・多い!!(汗)

こんなヤツおらんやろ~~??^^;

でも、見た目や年は気になりません。

プラマイ15はOKです。



Q8:好きな音楽

最近、全然聞きません。
TVの話し声がBGMです。



Q9:似ている人

伊藤つかささん、有森也美さん、藤田朋子さん、永作博美さん

に似ていると言われる事が多いです。



Q10:仕事

中国関係です。
化学・科学・物理の知識が必要な業界です。

実はよく分かりませんが、その辺は適当です。



Q11:食べ物

何でも食べます。
コーヒー・ココアと飴が特に好きです。



Q12:性格

理屈っぽい。
頑固。
マイペース。

プライベートは、行き当たりばったり。
予告なく突如、大胆な行動に出る。

何かと笑いを取ろうとする。



Q13:夢・目標

その時々、小さい目標があって。
その先に大きな目標があります。

目標を追いかけている時が、幸せです。



以上。



* * * * * * * * * * * * * * * * *



次の方ですが、


jyukuiさん (モテモテの素敵なお兄さまです)

ガボちゃん♪さん (90年代前半に中国留学されていた方です)

かっぱ1975さん (中国ビジネスに日々奮闘されている方です)


にお願いしたいのですが宜しいでしょうか?


質問内容は変えても良いようです。
ご負担にならない程度で結構ですので・・


では、楽しみにしております♪



そう言えば以前、qianqian-cさんから回ってきたバトンを
結局やらないままにしていたのを思い出しました、すみません、ごめんなさい。




バナー       

↑ よろしければ是非、一回押してやってください。。


自己紹介になったのでしょうか???

スキューバのライセンスは、昔タイ旅行に行った時に取得しました。

バスの後ろの席の人が日本人インストラクターで、計画変更し急遽プーケットへ。
・・・今まで殆ど、こんな行き当たりばったり旅でしたね、楽しかったからいいですが。

次回は台湾レポートの続きです。



扉ページ「ホーム」をクリック【今日の 小日記 (何それ、と言わないで^^;)】やってます。
私の日常の小ネタをチョコチョコ載せてます。そちらも是非!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/03 01:11:11 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.