466097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◎ 心体ノート

◎ 心体ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yue--

yue--

Calendar

Category

Favorite Blog

携帯から更新 New! ブルーミント555さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

御用邸のある町・三… New! jinsan0716さん

仕組みと願い、すそ… あんこくじ壱級さん

Ducks Home 0730m_mさん
2010.06.27
XML

右手が不自由になって

髪をばっさりと切ってきました。

20cmくらい切ったかな・・・

ショートボブです。


苦心するのはシャンプーより洗顔です。

泡立てが苦手です。

それでツイッターのフォロワーさんに教えていただいた

ムースタイプの洗顔料。

ドラッグストアで見て適当に買ってきました。

これで泡立ての問題はクリア。

 

雑巾絞りも大変です。

包帯している手にビニールを被せるのですが

絞っている間に爪で穴があいちゃいます。

だれかいい方法があったら

教えてください。

 

私、実は骨折は二度目。

前回も階段で足の小指をつなぐ骨を折りました。

その時は中々くっつかなくて

タイムリミットにぎりぎり6ヶ月もかかってしまいました。

 

その教訓を生かして

今回はあまり動かさない事。

前回は結構動かしたので時間がかかったのだと思います。

 

そしてカルシウムの摂取。

前回は初め普通にしていたのですが

途中でこれではいけないと大量のカルシウムサプリを買ってきて

それを飲みました。

今回もそうしようと思っています。


そして何よりも摂取した栄養を

患部に送り込むこと。

そのためには血行をよくして送り込むこととしましょう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.27 21:37:20
コメント(2) | コメントを書く
[身体のことは身体へ聴こう] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

澤井正和です@ Re:太極拳演武のためのオリジナル楽曲集を聴く(01/03) お持ちのCD貸して頂けませんか?連絡先090…
yue--@ Re:相互リンク(04/19) まゆみさん ----- コメントありがとうござ…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.