6573552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.08
XML
カテゴリ:雑誌・書籍
レッツゴー4wd

本日(正確には昨日)も朝から晩まで林道三昧でした。
お昼はどこかで食べるつもりでしたが、林道界隈にはすぐに
みつからず、結局帰路の川上牧丘林道の途中で、お湯を沸かして
カップラーメンな昼食。内容はチープでしたが風景と空気が
リッチでなかなか満足度のあるお昼でした。
画像はのちほど次の日記にて。

朝6時すぎにアピオに集合してから夕方6時すぎにアピオに
戻ってきましたが、帰ると朝にはなかった雑誌や本が
いろいろと置かれていました。
続々と届くので続々と紹介しないと間に合いませんな。

ということで今日の紹介は最新号レッツゴー4WD誌
今号はジムニー特集

こちらもアピオのページは林道記事仕上げとなっております。
お買い求めはお近くの書店へどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.09 01:39:02



© Rakuten Group, Inc.