6578026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.19
XML
ドカ
画像は昨日のプロショップアピオの様子です。午前中はお客様も少なく天気もいい3連休の中日ですのでどこかへ行っているのかな?と思いきや午後遅くからドドドと怒濤の如くいろいろなお客様がご来店。
乾式クラッチのツインサウンドなのでドカかな?と思うとやはり正解でした。来週コンプリートカーTS7が納車のお客様ご来店でした。

このあとコンプリートカーご成約いただいたお客様も以前ドカのF3に乗っていたとの事でしばしのドカ談義。ベベルギアの話やマグラのハンドルなどディープな話で盛り上がりましたよ。
私も昔トニーラッターが駆け抜けるマン島TTのライディングに驚愕しましたが、周囲にドカ納車の方もいてドカも欲しくなりました。
まあでも私のハーレーも今年になってエンジンすらかける余裕がないのでしばらくはないですね。

ちなみにこのMHRはもう29年目だそうです。古さを感じさせませんね。ジムニーも29年後も飽きのこない車としてガレージにありますね。

サイドキック

こちらも昨日の画像で、私がアピオに入社する以前からのお客様で、当時のサイドキック(エスクード)の逆輸入車です。
こちらも10年後を後悔しないどころか、20年経ってもこうして健在です。
 気がついたのはこのヘッドライトブラスター。当時のアピオの稼ぎ頭というかパジェロ用V23やV24用は当時ものすごい勢いで売れまくりました。やがて他社から模倣品が出回り衰退しましたが。
 しかしいかにきれいにしていても樹脂製品がこんなにきれいにクリアなはずがないと感じて、このヘッドライトブラスターは予備でお持ちですか?と質問したところ。はい7セットあります。との事。マイリマシタ。感激ですね!ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.19 08:08:21
[プロショップアピオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.