6565595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.29
XML
モビリティパーク

この数日間、毎日撮影やら取材やらで
外にいることが多く、
また最近パソコンに向かっていないので
視力回復を感じているこのごろです。
画像は月曜日の晴天なモビリティコース
(ブログの画像はすべてiPhoneで撮影)

この日、動画の撮影と午後からはオンザロードマガジンの取材
午前中は動画の方の撮影に立ち会いつつ
午後はオンザロードマガジンの取材に同行。

モビリティパークから撮影場所を探しつつ山を下って
戸田港にて撮影

ジムニー撮影

え?尾上会長さんが自ら写真撮影ですか?
違います。

ヘアースタイルが同じですが
この日初めてお会いしたバイブズ誌などで活躍中の
Nカメラマンは
カメラマンな家系の三代目。
お父さんは山岳、お爺さんは従軍カメラマンだったそうです。

夕暮れの戸田港

午後の戸田港をあとにして再びモビリティパークに戻り
今度は夕暮れから深夜まで動画撮影。

撮影風景1

美術担当が持参したテーブルラグがなかなかいい雰囲気でした。
こちら中心の男性カメラマンはアメリカのスポーツチャンネル番組を
撮影していたスポーツ報道系カメラマン。
ナイスなカメラワークは楽しみです。

撮影2

上記画像の左端の女性カメラマンは
某有名アーティストのミュージックPVなども手がける
ファッション系カメラマン。
2カメ体制で豪華撮影。
そしてなんと彼女はジムニー乗りなんです!!

アピオの社カメ

こちらはアピオスタッフの撮影風景
最近、雑誌社やフリーランスカメラマンからは
アピオの社カメと呼ばれています。

彼女はスポーツ報道系フォトグラファー
スポーツ新聞やエイ出版の雑誌などで活躍。
先日のイベントでも自前のEOS1を2台ぶら下げて
炎天下を動き回っていました。

そして昨日は午後からふたたび
アピオにて ORM紙の別取材。

ORM


岡村さんと GAOさん
岡村さんには先日私が倉敷の実家から
探してきた30年前の THE BIKE誌をみながら
盛り上がりつつ、コントレール社の
バキュームキットでカタリナを制作したという
ディープな話題でお別れしました。

そうこうしてパソコンをたちあげようとしたら
SSER隊が到着。

いよいよ近づいてきたタクラマカンの準備の打ち合わせを
して夜は更けていったのでありました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.29 10:25:36
[カメラ日和・写真日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.