6566211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.06
XML
JA12

天気予報では大雪に注意とありますが、
現在のところまだ私の住んでいる神奈川県藤沢市には
積雪はありません。

朝早起きしてカーテンをあけたら雨でした。
え?なんだか残念ぽい?

雪かきが必要な雪国の方々には大変申し訳ないのですが、
雪が滅多に積もらない場所に住んでいると
たまの積雪は、マイッタなあ〜といいながらも
子供はもちろん大人も表情が嬉々としていたりします。

JB23

特にジムニー乗りの皆さんはうれしそうです。
今月もJCJ(ジムニークラブ)の仲間でスノーツーリングに
行きますが、今から楽しみです。

ところで今年はタイヤチェーンが欠品になった時期が
長くご迷惑をおかけしましたが、やはりジムニーにも
まずはタイヤチェーンを備えておく必要がありますね。

現在は欠品も解消し在庫あります。
まだお持ちでない方、ジムニーを買われたばかりの方はぜひどうぞ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.06 05:38:54



© Rakuten Group, Inc.