6566956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.22
XML
カテゴリ:雑誌・書籍
ライフスタイルマガジン湘南スタイルの別冊として
今月湘南レストラン・カフェ&バー
コンプリートガイド2013-2014が発売になりました。

以前からこのレストランガイドには広告も出しているのですが
今回はおつきあいのある葉山のレストラン COOK&DINE HAYAMAさんを
お誘いして共同で見開き広告を出しました。
レストラン&ジムニー屋さんのコラボ広告。
たぶん世界初の試みです。(笑)

湘南レストランガイド広告

衣食住はいつの時代もどんな国でも基本。
クルマは移動手段として産まれてすでに1世紀以上の歴史が
ありますが、その本質は移動手段であることにこの先
その動力がどう変化しようとも代わることはないはずです。

移動することの中には目的は様々ですが
楽しい人生を送るための移動として自動車旅行があります。

かの有名なミシュランのガイドブックもパリ万博が開催された
1900年に、自動車旅行が活性化して、タイヤの売上げがあがることが
目論みだったといわれているそうですが、すでに113年経っても
その本質にはかわりありません。

そこには必ずしも遠距離でなくとも身近な日常エリアの
移動であっても精神状態が旅する気分であればそれは
いまこの瞬間を貴重な時間として楽しみにかえてくれます。

アピオジムニーは「10年後を後悔しない」をコンセプトとして
さらに納車後も「旅する日常」をジムニーのあるライフスタイルとして
提案しています。

人間の五感をフルに動員した記憶は、いつまでも残っていると
鮮明に覚えていたりします。

子供の頃に家族でドライブして途中で食べたトウモロコシの思い出など
いつまでも覚えています。

海岸線のドライブ
汐の香りを楽しみ、
渚の音を聴き、
波打ち際の砂に素足で歩き
色彩が刻々と変化する夕陽を観たあとで
格別のレストランでの食事。

視覚
嗅覚
聴覚
触覚
味覚

人間の語感には太古よりこの5つの感覚機能がありますが、
感覚とは感じて覚えるとも書きます。

この湘南スタイルレストラン・カフェ&バーコンプリートガイドには

「湘南での食事は大切な思い出をつくります。」

と書かれています。
大切なのは五感を通じてパートナーや家族と食事をした時間の記憶
思い出なのです。

これからアピオジムニーを購入検討中の方も
またすでにアピオジムニーを乗っている方も
思い出づくりのためのサポートガイドブックです。

お買い求めは最寄りの書店,コンビニ、
または下記楽天ブックスでどうぞ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.22 15:57:55



© Rakuten Group, Inc.