6567035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.01
XML
カテゴリ:雑誌・書籍
フィールダー

アウトドア雑誌Fielder vol.12は温泉大国の旅
たっぷり充実の温泉特集は椎名誠さんの温泉記事他
桶と手ぬぐいや浴衣の着方など温泉に関する大特集。

日本ほど温泉大国はないかもしれませんね。
そんな温泉特集で51Pから何とカラーページ5ページで
「ジムニーと巡るしっぽり温泉日記」

アピオwebの人気コンテンツ林道旅のメンバーである
ウッチー&Yカメそしてワタクシと
さらにFielder編集長とそして編集長が誘った女史の5人
いつもの野郎ばかりの林道旅が突然華やかに!
3台のジムニーで林道と温泉をたっぷり堪能した温泉日記です。

ちなみに入浴シーンの撮影中は私はあの与謝野晶子も泊まった部屋で
1人寂しくトラベラーズノートを描き上げたのでした。

お買い求めは最寄りの書店、コンビニでどうぞ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ミルスペック

そしてこちらはミルスペックスタイルというムック
後半のクルマコーナーにアピオバンビー号の紹介
ちなみに誤植がありなんと価格が480万円〜になっていますが
まさかそんなにはしないのでなにかの間違いです。
コンプリートカー価格+バンビー塗装は35万〜40万前後です。
ミルスペックスタイルのお買い求めは最寄りの書店、コンビニでどうぞ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして明日明後日はスーパーオートバックス郡山南さんでアピオフェア開催!

SA郡山南

2013年11月2日(土),3日(日)は
アピオジムニーフェア in スーパーオートバックス郡山南にて開催です!

今月スーパーオートバックス郡山南店はジムニーパーツコーナーを
大幅に拡充してリニューアルオープンいたしました!。

新車コンプリートカー検討中の方はもちろん、
現在ノーマルのジムニーお乗りの方や、ユーズドカーで購入された時から
かなり個性の強いサスペンションにお乗りのジムニーな方まで
もっと通勤からハイウェイ、林道までをオールマイティに日常的に
乗りたいというサスペンションをお探しの方に
ぜひ1度体験同乗の機会として体感してみてください。

詳しくはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

なんとその翌日の11月4日(月・祝日)には昭島にて
あの「稲妻フェスティバル2013」が開催!
そのイベント会場内のペイントファクトリーさん内ブースにて
ペイントファクトリーさんにカスタムペイントのアピオジムニー2台
ぜひ生のバンビー号をご覧下さい!

「稲妻フェスティバル2013」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.01 13:54:31



© Rakuten Group, Inc.