6565448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.27
XML
北海道とジムニー

今年もアピオをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
2014年もよろしくお願い申し上げます。

実店舗プロショップアピオは新春1月4日(土)より営業開始です。
長年5日までお休みをいただいておりましたが、今年は2日間繰り上げました。
実家が神奈川や東京の方で帰省中の方はぜひこの機会にお立ち寄りください。


今年最後のアピログはジムニーと共に印象的だった風景を3点選びました。
ちなみに3点とも撮影はiPhone
今年ほどカメラで撮影しなかった一年はなかったかもしれません。
常に持っているというアドバンテージが感動の時をとらえるという即応性で
いままでのコンデジすらをも凌駕するパフォーマンスを発揮しました。
まず一番印象的だったのが上の画像です。
取材で行った北海道での一コマ。
川沿いのダートをみつけて寄り道した時の風景。
観光地でもなくだれもいない狭いダートを抜けるとそこには
美しい海岸線が広がっていました。
ジムニーでなければこの風景には出会っていなかったはずです。

ジムニーと大谷石

栃木県に住んでいた事もあるというのに1度も行ったことがなかった大谷石。
この場所はジムニー探検隊で訪れました。
この場所は実に神秘的な空間でまさに探検隊に相応しい場所でした。

小豆島とジムニー

こちらもジムニー探検隊で訪れた小豆島での
夕焼け。瀬戸内の島から眺める夕陽は格別でした。
小さな島の路地道もジムニーならではの場所。

来年もジムニーと共によい旅を!
それではよい年をお迎えください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.27 18:57:05
[アピオ河野社長のコラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.