6567008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.02
XML
カテゴリ:雑誌・書籍
シェルパ斉藤のワンバーナークッキング

シェルパ斉藤のワンバーナークッキング
待望の第2弾が登場です。

最近BE-PAL等のアピオ広告にもモデルさんとして
登場いただいているシェルパ斉藤さん。
ご存知の方も多いと思いますが、私も古くから
アウトドア雑誌で斉藤さんの影響を受けていた一人です。

昔の記事でジムニーJA11に乗っていたことや
石井スポーツのゴアライトテントを買った時も
斉藤さんの影響です。

今回のこのワンバーナークッキングは2004年に
エイ出版さんから出版されていたものですがすでに
入手ができなくなっていたものを10年ぶりに中身を
時代にあわせて変更したレシピとあわせて第2弾として
新発売の本です。

野営道具を背負ってトレイルを歩くミニマム装備の食事を
想定してあるので、ソロでジムニーで釣りや猟、あるいは
登山の方にもぴったりの内容です。

基本は3分、長くて10分!という表紙にもあるように
実践的な野外レシピ50がオールカラーページで
昔風にいえば全頁総天然色であります!

こちらの本はアピオ店頭及びアピオ楽天市場店▼でも発売中!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.02 05:27:59



© Rakuten Group, Inc.