6567112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.12
XML
カテゴリ:雑誌・書籍
 アウトドアライフスタイルの老舗雑誌BE-PAL (ビーパル) 最新号
5月号は大特集、やっぱり最強のアウトドア道具は「クルマ」
「人生に4WDを!」というタイトルです。

 約20年ほど前には空前の4WDブームがあり、世の中には四輪駆動
車があふれていました。

スキー場ではスキー板を垂直に積んだパジェロやランクル、サーフや
テラノがあふれて民放でもNHKでもパリダカールラリーの様子が放映
され、さらに4×4マガジンや4WDフリークといった数々の4WD専門
誌が近くの書店に平置き山積みされていた時代がかつては確かにあった
のです。

当時それらに憧れた20代の若者は今や50歳が近づくオッサン(あ、わたしのことね)
です。今や当時のことを知っているのは40代以上なんです。当たり前の
話ですが多くの40代以上の方は自動車メーカーもいろいろな分野の方も
その認識は少ないのです。むしろ40代以上でも当時興味がなければ知ら
れていないのです。

 そんな時代にこのBE-PALでの4WD特集はもしかするとエポックな
出来事なのかもしれません。
タイトルがSUV特集ではなく4WD特集であることに。

 そして内容がさらにアピオジムニーファン必見!なのです!
詳しくはまた続きを。

はやく知りたい方は最新号BE-PALは最寄りの書店かコンビニ、
下記楽天ブックスでもどうぞ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.12 05:34:49



© Rakuten Group, Inc.