6567014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.22
XML
カテゴリ:雑誌・書籍
ライト

突然ですが、クイズです。

この写真なにかわかりますか?

照明器具?
それは正解ですが、これはとあるクルマの
純正室内灯なんです。

ぜんぜんわからない?

ではヒントです。

室内

こちらはそのクルマのセンターコンソール。

はい!
もうお判りですね!

まだという方のために

では最後のヒントはこのクルマは
ハブリダクション。


ぱぱ





ぱぱ






ぱぱっぱ



パーン!(タイムアウトのBGMです)


そう!


正解は
そうオーストリアの名車

キングオブCCV
ピンツガウワーなのです。

ピンツ

先月末の新宿でのアウトドアイベント
TOKYO OUTSIDE FESTIVALにて
ブースに立ち寄っていただいたのは
黄色いピンツガウワーは以前雑誌DAYTONA誌の
ミルスペック特集でもたっぷり数頁で掲載されていて、
その雑誌の記事をブログ紹介していたことがご縁で、
イベント時に立ち寄っていただきました。

このピンツ以外にもフォードブロンコはじめ
ジムニーもJA11があり、まさに四輪駆動な方々。

本業は映像制作やアウトドア関連のプロデュースなど
で仕事ぽい打ち合わせの予定でしたが終始四駆の話や
楽しい話で盛り上がりました。

スズキの技術発表のあったディーゼルエンジンの
2気筒エンジンですが、次期ジムニーにはベースラダーフレームに
このピンツのようなボディでハブリダクションで、幌タイプと
バンタイプを共通フレームプラットホームで展開してください!スズキさん!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.22 06:51:17



© Rakuten Group, Inc.