6568195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.26
XML
菅原さんジムニー

SSERさんの伝統コーナー
菅原さんからの手紙に
ラリーモンゴリアの2014年ニューマシンが
掲載されています。

菅原さんからの手紙

菅原さんが凄いのは、長年のラリー経験から
L.S.D.(リミテッドスリップデフ)は入れない主義。
しかし昨年ジムニーに関していえば、尾上さんの渡河走行を
みているうちに考えを改めて今度のNewマシンでは
アピオのL.S.D.を入れていただきました。

今年の勝負はどんな結果が!?

すでにこの手紙でも尾上さんに楽勝ですね。

楽しみ、楽しみ、と挑発的に手紙を終えています。(笑)

まるで試合前から、リングにあがる前のボクサーのような
闘い方ですね!

本日は TBI 東京ー霧島4000というラリーがスタート
アピオラリーカーは尾上がドライブしてアピオスタッフの
森光がナビを行います。

スタート前夜の今晩のウェルカムパーティでは SSERさんの
30周年記念パーティも開催されます。

そこでの尾上VS菅原ラリー前の舌戦の様子も
楽しいのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.27 04:57:09
[ジムニーでラリーレイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.