6567105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.02
XML
カテゴリ:雑誌・書籍
先週の6月28日土曜日に念願の圏央道相模原愛川IC~高尾山ICが開通!。

以前私が行った時は渋滞もあって現地まで4時間もかかったのですが
弊社会長尾上が先日の日曜日に初めて行ったきた時は驚きの2時間弱で到着したそうです。

凄いですね。この圏央道のおかげでより広範囲にアクティブな範囲が
広がるのは日本経済にとってもかなりのプラスですね。
特に観光産業にも製造業の物流にも、地方都市の活性化にもプラスな予感。

昨年の春に長年御世話になり幕を閉じたモビリティーパークのオフロードコースで
(閉鎖になったのはオフロードコースのみでキャンプ場は超満員です)開催された
アピオミーティング以来約1年と2ヶ月。

オフロードを走ることができる場所がなかなかなかったのですが、今後はこの
ブロンコさんでミーティング的なイベントやオフロードスクール等も開催もありですね!

このブロンコさんは以前はオフロードパークブロンコでしたが復活の際に
アウトドアパークブロンコという名前に変わっています。
管理人である竹村氏に伺ったところ、オフローディングだけでなくできるかぎり人工施設
最小限の山の中で1日過ごして楽しんでくださいという意味が込められているそうです。

アウトドアパークブロンコ

そして話はかわって雑誌話題からこちらもタイムリーな話題。

フィールダー無人島探検

最新号アウトドア雑誌Fielder Vol.16は
無人島体験特集
キャンプやカヌー、釣りなどの記事満載です。

後半には4WDオフローディングという冒険。というタイトルで
ここでも上記アウトドアパークブロンコにジムニーで走る記事が紹介されています。

詳しくは最新号Fielder Vol.16をご覧下さい。
お買い求めは最寄りのコンビニ、書店、下記楽天ブックス等でもお買い求めいただけます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.02 00:29:00



© Rakuten Group, Inc.