6567065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.17
XML
カテゴリ:雑誌・書籍
道の駅

道の駅 完全ガイドブック発売!
このガイドブックはエリア別日本全国1030駅
(そんなにあんのね!)の道の駅情報をエリア
別にまとめた1冊のガイドブック最新版です。

これから夏休みに向けてジムニー車内に1冊常
設のガイドブックです。

しかも後半211ページから214ページまではな
んとアピオジムニー登場!
東京を出て新潟までの日本横断・道の駅各駅停
車の旅が必見記事です。

道の駅といえば、JCJ(日本ジムニークラブ)の
有志支部の主催で毎年タスクラリーという名の
イベントが開催されているのですが、その中の重
要なCPチェックポイントとしてこの道の駅。
このガイドブックがタスクラリー関係者でははや
くも話題騒然。しかもその記事&広告もJCJメンバ
ーの中に広告代理店の役員の方がいたという偶然
からアピオに声がかかり遊び&仕事なハーフ&ハ
ーフでいい感じであります。ということでJCJ関係
では磐田でのジムニーカーニバル時にこれを買って
持っていないともぐり?と言われること必至です。
(意味不明)ということでお買い求めはお近くの書
店か下記楽天ブックス等でお買いもとめください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.17 19:49:32



© Rakuten Group, Inc.