6567052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.30
XML
カテゴリ:雑誌・書籍
ジムニー

今日は休日。午後からBe-palのアピオ広告でも
お世話になった旅帰りのシェルパ斉藤さんとお会いしました。

バック

富士山駅から浅間神社を経てあえて山頂にはいかないで
富士山の大自然を歩いて堪能したそうです。
登頂至上主義の富士山に反旗を翻す(なんちゃってと照れながら)との内容で
斉藤さんの言葉だとやはりなるほど!と考えさせられる話でした。

ちなみに斉藤さんには私の蔵書にサインをいただきました。

シェルパ斉藤さんとサイン


せっかくですので、特別に先着10名分のみサインをいただきました。

まだこのワンバーナークッキングをお持ちでない方はぜひ
下記アピオ楽天市場店でどうぞ!

一人でふらりとジムニーで林道や旅先でシンプルに時間を
楽しむ空気を味わうための本です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.30 18:32:52



© Rakuten Group, Inc.