6567005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.09
XML
カテゴリ:雑誌・書籍
ジムニーブロンコへ

今日は朝から秩父の道の駅に集合。
アウトドアパークブロンコへ行きました。

バンビー2号

タミヤの1/35MMシリーズにインスパイアされた
アピオの1/1MMシリーズバンビー2号です。
カメラのミニチュアモードで撮影するとより1/1MM度が増しますね。

集合写真

こちらは集合撮影。
JEEPは、やはりジムニーと比べると迫力の大きさDEATH。
ちなみにJEEPはタイガーオートさんのカスタムでノーマルと
比べてかなりカッコヨサ倍増です!
こうして並べるとタンカラーに塗装したくなりますね!

えっ?ところで何の撮影?
とある雑誌の記事取材でした。

ヒント画像はこちら。

ブラックなアピオ仕様のジムニー

ジムニー

ブロンコ会場アプローチまでの道のりですでに
お腹いっぱいです!と。そして同乗のみさみさ
アトラクションのよう!と大はしゃぎ!

ボス&みさみさ

そう!このジムニーから降りて来たのはご存知ホビー
ジャパンから発売のアームズマガジン誌でおなじみ
ゲリラリラのボスゲリラ(早口言葉ではない)
そしてウピウピ隊のリーダーみさみさです。

ボスやゲリラリラのメンバーぜっとんさんは
2007年アームズマガジン誌主催のASCS出展時に
アピオジムニーと出会ってその後ジムニーにはまって
いただきました。ゼットンさんはなんとコンプリートカー
購入までに至りましたし。出会いは大切。

今回はなぜかブロンコにて撮影です。
なぜアームズマガジンなのになぜブロンコ?
その理由と記事内容は今月発売のアームズマガジン誌をお楽しみに!

ボスとパッチ

画像は最近新発売のJB23パッチが似合うぜ!の図

JB23ジムニードライバー用パッチは大好評発売中です。



またこちらのミリタリーコンテナも仕事に仕えるし
大変便利で絶賛活躍中!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.09 04:11:33



© Rakuten Group, Inc.