6567132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.03
XML
カテゴリ:雑誌・書籍
ジムニーカスタムブック


ジムニーカスタムブック2014が発売中です。
分厚いジムニーだけのムック本が毎年何冊か発行されていますが
今年も巻頭の記事に登場するアピオジムニーがカッコイイです。(自社自賛w)

今年もこの記事コーナーを撮影したのはフォトグラファーの向後さん。
もう直接お会いしてから9年ほど経ちますが、この毎年このムック本で
どんな風にアピオジムニーを撮影してくれるのか楽しみです。

こんな風に快走するアピオジムニーをみていると、どこか遠くへ
まだ見ぬ風景を求めて走り出したくなりますね。

あーそれにしてももう春以来数ヶ月も林道ツーリングにも温泉にも出かけていないので
そろそろ気持ち充電バッテリーを補充しないと完全放電しそうですが、
そこはアピオジムニーで「日常を旅する」という気持ち。
毎日を旅する気持ちで過ごします。

ということで今日の水曜日は神奈川県内で、とある雑誌の取材です。
仕事ですが小さな旅。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.03 06:07:34



© Rakuten Group, Inc.