6566988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.07
XML
カテゴリ:雑誌・書籍
ハスラー納車

え?アピオでジムニー以外のクルマ買えるんですかっ!!?
とアピオではジムニー以外のクルマが買えないと思っているかも
しれませんが、正解は買えます。

特にハスラーについてはレカロシートレールや補強パーツあるいは
現在マフラー等も製作中ですから。
でもまあジムニーみたいなコンプリートカー販売の予定は現在のところありません。

ハタノさんご自身は将来ジムニーが欲しいとの事なので
近いうちにアピオジムニー+ハスラーライフという組み合わせが増える予感です。
近所の買い物や4人乗る時はハスラーで。
遠く冒険の旅に行く時はアピオジムニーで。
そんな使い分けも軽自動車2台ならば現実的です。

しかもハタノさんは猟師でありフォトグラファーなので
もうジムニー以外はないほど気にいっています。
今回のハスラーは奥様がラパンからのお乗り換え。

フィールダー

最近ではアウトドア雑誌フィールダーでも表紙モデル兼セルフポートレート撮影で
活躍中のハタノさん。

作品等詳しくはこちら▼ ▼ ▼

hatano hiroshi photograph


今月号もよりハードな誌面展開なフィールダーも
好評発売中!アピオジムニーも多数露出。
アピオジムニーはどこだ!?(謎)
ヒントは密林の中に。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.07 14:21:39



© Rakuten Group, Inc.