6567010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.30
XML
カテゴリ:雑誌・書籍
ガン&シューティング

ホビージャパンから発行のGUNS&Shooting誌にアピオジムニーが登場!

GUNS&Shooting誌は銃と射撃と狩猟の専門誌です。取材時は数十年ぶりに実際のクレー射撃場に行ったわけですが懐かしい感じがしました。
 というのも幼少の頃はクレー射撃場で育ったか?というくらい、クレー射撃の国体選手だった父に連れられて行っていた場所で今となってはかなりの非日常な空間だったからです。

 アピオジムニーは本文記事にカラー4Pで登場しています。詳しい内容は購入して読んでいただくとして、まず驚いたのは当日取材にたちあった編集長はもちろんのこと女性のモデルさんお二人、さらに圧巻なのが記事を書かれた方も実銃の所持者だったこと。当然じゃんというかもしれませんが、驚きました。さらに記事を書いた方は実際に自分のジムニーJB23に乗って登場したことです。

 以前デジタル無線の取材の際にその編集プロダクションのライターさんがアピオのコンプリートカーオーナーさんだったこともありましたが、こうしたディープな趣味性の高い分野ほどジムニーの真価が発揮できることの証ですね。

お買い求めはお近くの書店、下記の楽天ブックスでもお買い求めできます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.30 12:04:41



© Rakuten Group, Inc.