6567115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.19
XML
カテゴリ:雑誌・書籍
FBジムニー

Facebook Japan 前代表の方が、アピオジムニーで、
GQという雑誌に掲載されている!
という記事をアピオスタッフが見つけてくれたので
早速私もGQを買って読みました。
ビジネスインタビュー記事なのですが、
自然体でモチベーションのあり方として
最後にこうコメントしています。

------------------------------

家には絵があり、

質のよいスピーカーで音楽を楽しむことができて、

愛車ジムニーに乗ることができる生活。

------------------------------


これを読んで唸りました。
すごいです。

ここまで上質かつフラットなコメントに
選ばれた対象例としてアピオジムニーがあることを
とてもうれしく思ったGQ誌でした。

詳しい内容はお近くの書店や下記楽天ブックスで現在発売中のGQを
購入してご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.19 07:40:08



© Rakuten Group, Inc.