6565422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.09
XML
ジムニー

今朝ははやくも、3件目のブログ投稿です。
本日はこのあと久々にスーツに着替えて出社。
午後からとある自動車関連の会合で宣誓式。
私が宣誓文を読みます。

大人になると子供の頃のように、入学式とか卒業式のような式典に
自らが参加するような機会が減りますが、たまには節目となるような
式典っていいものです。

2005年にアピオの代表取締役社長に就任して就任式を行いましたが
あれからはやくも10年の今年。
いつまでも初心忘れべからずですね。

さて、一昨日のアピログにも書きましたが最近ジムニーガス欠情報が増えています。
私も先月危うくガス欠になりそうになりました。

特に最新型ジムニーのデジタル表示は、その表示イメージよりも
少ない燃料しか残っていません。

昨日も箱根方面に走りにいきました。
ちょうど2ブロックを残すところに来たので
給油してみると33Lも入りました。残りは7Lでした。

ジムニー10型のメーター

ガソリンタンクメモ
★ジムニーJB23の満タン容量は40L
★ガソリン給油警告灯の点灯で残りは約5Lです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.09 06:47:03
[アピオ河野社長のコラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.